武蔵中原エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 武蔵中原校】にお任せ下さい!

menu

武蔵中原エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 武蔵中原校

こんにちは。英才個別学院 武蔵中原校、室長の大高です。

当学院のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

久方ぶりの講師紹介となります。

英才個別学院・武蔵中原校では新年度に向け、講師の紹介を新たにこちらのブログにて発信していきます。

 

今回は、ベテランの域に達した江口創(えぐち はじめ)先生のご紹介です!

 

どんな先生なのかが分かりやすいよう、Q&A形式にしてみました。

 

 

◎趣味・特技は?

音楽を聞く、ベース(楽器演奏)、映画鑑賞。

 

◎ベースはいつからやっていますか、バンドとか組んでるんですか?

ベースは大学に入ってから始めました。

バンドは組んでます。

 

◎得意教科は?

数学・理科(特に物理・化学)、あとは英語も得意です。

 

◎授業において意識していることは?

表面的な知識だけでなく、“なぜ・どうして?”まで、しっかりと知ってもらい

応用できるようにしていくことに特に注力し、授業を実施しています。

 

◎あなたの授業を受けると、どんな良いことが有りますか?

限られた分野だけでなく、幅広い分野で応用が効くような、応用力を身に付けてもらいます。

 

◎武蔵中原校はどんな教室ですか?

和気藹々とした親しみやすい雰囲気です。

しかし、やるときはやるといったメリハリもしっかりあります。

 

◎今後講師として、英才・武蔵中原校でどんな存在で居たいですか?

学習や教務の面だけでなく、一人の先輩として頼ってもらえるような存在に

なっていけたらと考えております。

 

◎最後に塾をお考えの方に一言!

個性豊かで、優秀な講師ばかりです。

必ず一人ひとりに合った講師が見つかると思います。

 

 

江口先生、ありがとうございました!

理数系に強く、特に中3受験生や高校生、大学受験生から絶大なる支持を得ております。

実績として、高校は新城高校へ2名の合格者を排出し、大学は早慶上智に合格した高校生の物理を見ることもありました。

無料テスト対策授業・そして中3受験生に向けた理社の集団授業(こちらは毎年10月~12月で実施)でも理科の担当講師を務めております。

 

是非、江口先生の授業を受けに、まずは体験から始めてみませんか!?

 

***** 英才個別学院 武蔵中原校 概要*****

【授業時間】 170~2130

【対象】小学生・中学生・高校 生・既卒生

【申込方法①】 当教室ホームページからお問い合わせください。

http://www.eisai-musashinakahara.com

【申込方法②】当教室までお電話ください

044-753-0909(14:00~21:00 日・祝休み)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー

英才個別学院 武蔵中原校 フェイスブック
英才個別学院 武蔵中原校 ツイッター
英才個別学院 武蔵中原校 YouTube チャンネル
英才個別学院 武蔵中原校 Google+