武蔵中原エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 武蔵中原校】にお任せ下さい!

menu

武蔵中原エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 武蔵中原校

こんにちは。英才個別学院 武蔵中原校、室長の大高です。

当学院のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

講師紹介第3弾となります。

今回ご紹介するのは、女性講師、山﨑先生!

 

もうお馴染み、今回もQ&A形式でどんどん進行していきましょう!

 

◎趣味・特技は?

ソフトテニスです。

 

◎趣味・特技はいつからやっていますか?

小学校6年生の時に始め、中学・高校とテニス部に所属していました。

(中学時代は主将を務めていたそうです! ごめんなさい勝手に室長からの情報です!笑)

 

 

◎得意教科は?

 

数学です。

◎授業において意識していることは?

 

1人ひとりに合わせた授業をするように心がけています。

ミスをした問題には印をつけ、出来るようになるまで何度も演習を行い徹底し、解けるまでは絶対に先に進みません。

中途半端な状態で先に進んでも、理解しきれていなければ、その先で必ず躓き戻らなければならないので…

 

◎あなたの授業を受けると、どんな良いことが有りますか?

苦手な科目が得意になったり、勉強を楽しいと思えるようになります。

 

◎武蔵中原校はどんな教室ですか?

 

講師と生徒の仲がよく、生徒数・在籍講師の人数も多く活気のある教室です。

締める所は締める、とけじめの付け方も一緒に学べます。

 

◎今後講師として、英才・武蔵中原校でどんな存在で居たいですか?

講師を始めて3年目になりますので、講師や生徒を引っ張っていける様にしたいです。

 

◎最後に塾をお考えの方に一言!

集団塾などとは違い、講師1人ひとりが親身になって指導します!

是非1度、体験授業を受けてみて下さい。

同じ英才個別学院でも、武蔵中原校は必ず感動を与える自信があります!

 

 

山﨑先生、ありがとうございました!

 

 

熱いですね!

本当に、

「厳しくも、愛のある授業」がぴったり、しっくりくる先生ですね。

絶対に受け持った生徒の成績を上げるんだ!、という強い想いも感じられ、山﨑先生の受け持つ担当生徒とは

絶大なる信頼関係で結ばれており、室長から見ると、超ベストタッグ!といった感じ笑

 

心のこもった、細やかに対応してくれる山﨑先生の授業。

是非1度体験授業にて味わってみて下さい!

 

 

***** 英才個別学院 武蔵中原校 概要*****

【授業時間】 1700~2130

【対象】小学生・中学生・高校 生・既卒生

【申込方法①】 当教室ホームページからお問い合わせください。

http://www.eisai-musashinakahara.com

【申込方法②】当教室までお電話ください

044-753-0909(14:00~21:00 日・祝休み)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー

英才個別学院 武蔵中原校 フェイスブック
英才個別学院 武蔵中原校 ツイッター
英才個別学院 武蔵中原校 YouTube チャンネル
英才個別学院 武蔵中原校 Google+