武蔵中原エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 武蔵中原校】にお任せ下さい!

menu

武蔵中原エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 武蔵中原校

こんにちは。英才個別学院 武蔵中原校、室長の大高です。

当学院のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

講師紹介第5弾となります。

今回ご紹介するのは、今年度より武蔵中原校へ赴任しました、吉田先生です。

さて、吉田先生はどんな先生なのでしょうか、Q&A形式で見ていきましょう!

 

◎趣味・特技は?

趣味は友達とおいしいものを食べに行くことで、特技はソフトテニスです。

 

◎趣味・特技はいつからやっていますか?

中学1年生の時からソフトテニス部でした。

 

 

◎得意教科は?

数学、理科です。

 

◎授業において意識していることは?

生徒の成績向上を常に意識し授業に当たって行きたいと考えております。

 

◎あなたの授業を受けると、どんな良いことが有りますか?

勉強に対する姿勢が前向きになります。

 

◎武蔵中原校はどんな教室ですか?

とっても優しい先生が沢山いる教室だと思います。

 

 

◎今後講師として、英才・武蔵中原校でどんな存在で居たいですか?

この先生の授業が楽しいから塾に行くのが楽しみ!と思って貰える先生の1人になっていきたいです。

 

◎最後に塾をお考えの方に一言!

是非一緒に「楽しく」勉強しましょう!!

 

 

吉田先生、ありがとうございました!

 

勉強って、めんどくさい…

から、

楽しい!!

と思ってもらえるように生徒の考えを根本からへ変える。

 

学習塾においては、永遠のテーマの一つだと思います。

ただ、凄いのが、それをいとも簡単に成し遂げてしまう先生がいること。

 

勿論、英才だけでなく、全ての塾にそういった先生は1人2人はいるものです。

 

教え方を工夫しているから楽しい。

雑学やウンチクを織り交ぜた授業だから楽しい。

雑談が楽しい、趣味が合うから楽しい。

 

色々あると思いますが、吉田先生も漏れなく「楽しい!」と思って貰える授業をしてくれています。

そう心掛けて授業を実施するのではなく、その先生のパーソナリティがそうさせているのかな、と私は思っています。

 

愛嬌たっぷりの吉田先生。

 

これからも、楽しく学ばせる授業で多くの生徒の成績向上に務めて下さいね!

 

 

 

***** 英才個別学院 武蔵中原校 概要*****

【授業時間】 1700~2130

【対象】小学生・中学生・高校 生・既卒生

【申込方法①】 当教室ホームページからお問い合わせください。

http://www.eisai-musashinakahara.com

【申込方法②】当教室までお電話ください

044-753-0909(14:00~21:00 日・祝休み)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー

英才個別学院 武蔵中原校 フェイスブック
英才個別学院 武蔵中原校 ツイッター
英才個別学院 武蔵中原校 YouTube チャンネル
英才個別学院 武蔵中原校 Google+