武蔵中原エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 武蔵中原校】にお任せ下さい!

menu

武蔵中原エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 武蔵中原校

こんにちは。英才個別学院 武蔵中原校、室長の大高です。

当学院のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

講師紹介第7弾となります。

今回ご紹介するのは、荒井登夢先生。

英語・社会に関しては当学院で最強の先生です。

 

それでは今回もQ&A形式お送りいたします。

 

◎趣味・特技は?

野球・サッカー・ゴルフ。

 

◎趣味・特技はいつからやっていますか?

野球:小4~中3

サッカー:高1~高3

ゴルフ:大2~

 

◎得意教科は?

英語・社会・国語です。

 

◎授業において意識していることは?

解りやすく簡潔に。 また、勉強が楽しくなってもらえるように授業の仕方を工夫しています。

 

◎あなたの授業を受けると、どんな良いことが有りますか?

勉強以外の覚えるべき知識が身につきます。

例えば、大学受験の際の入試の攻略の仕方や、点数のとり方のコツ等。

 

◎武蔵中原校はどんな教室ですか?

優秀な講師、元気でやる気に満ちた生徒が多いです。

 

◎今後講師として、英才・武蔵中原校でどんな存在で居たいですか?

 

誰からも頼られる人。

 

◎最後に塾をお考えの方に一言!

 

成績向上だけではなく、学ぶことそのものの楽しさというものを伝えられればと思います。

よろしくお願いします!

 

 

荒井先生、ありがとうございました!

 

冒頭にもお伝えしましたが、荒井先生は文系の超スペシャリスト。

英語・社会の講義は室長から見ていても、目から鱗モノです。

現在も、早稲田政経を目指す高3生のTOEIC対策、文系GMARCHを志望校として考えている高3生の小論文を指導しております。

文系の4大志望でしたら、迷わず荒井先生ですね!

 

GMARCH・早慶上智文系を目指す高校生の皆さん!

無料の体験授業で是非1度、荒井先生の授業を受けてみて下さい!

 

いつまでに何をどこまで終わらせていればいいか。

いつまでにどういう状態に仕上げて、模試で何点くらいが取れていれば合格圏なのか等、非常に的確なアドバイスもしっかり行ってくれます!

 

 

 

***** 英才個別学院 武蔵中原校 概要*****

【授業時間】 1700~2130

【対象】小学生・中学生・高校 生・既卒生

【申込方法①】 当教室ホームページからお問い合わせください。

http://www.eisai-musashinakahara.com

【申込方法②】当教室までお電話ください

044-753-0909(14:00~21:00 日・祝休み)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー

英才個別学院 武蔵中原校 フェイスブック
英才個別学院 武蔵中原校 ツイッター
英才個別学院 武蔵中原校 YouTube チャンネル
英才個別学院 武蔵中原校 Google+