武蔵中原エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 武蔵中原校】にお任せ下さい!

menu

武蔵中原エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 武蔵中原校

こんにちは。英才個別学院 武蔵中原校、室長の大高です。

当学院のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

第11弾、講師紹介です!

今回ご紹介するのは、小池里奈先生。

 

小池先生も中原校では比較的新しい先生になりますが、講師としての経験値が豊富で、

教え方もずば抜けて上手ですが、何よりも生徒のやる気や気持ちの引き上げ方に特に長けている先生。

 

さぁ、Q&Aです!

 

◎趣味・特技は?

趣味:映画鑑賞、宝塚観劇、カラオケ

特技:水泳を小1~ バイオリンを中1~

 

 

◎得意教科は?

英語・数学共に自信を持って指導できます。

 

◎授業において意識していることは?

 

勉強を少しでも楽しいと思ってもらえるように、講義や説明だけではなく、

積極的にコミュニケーションを図り、生徒のやる気を引き出します。

楽しいと思ってもらうためには、成果・結果を出さなければそう思ってもらうことが困難であるため、

点数を10点・20点レベルで上げることに拘っています。

元々成績の良い生徒へはさらなる高みを目指していくよう、指導しています。

 

◎あなたの授業を受けると、どんな良いことが有りますか?

 

小池の授業をまた受けたい! = 塾へ行くのが楽しみ!と思ってもらえます。

 

◎武蔵中原校はどんな教室ですか?

 

講師・生徒共に明るく、笑いの絶えない教室です。

やる時はやる、遊ぶ時は遊ぶ、とケジメの付いた生徒が多いと思います。

全講師の指導方針が一貫していて、ブレていないことがその要因だと考えます。

 

◎今後講師として、英才・武蔵中原校でどんな存在で居たいですか?

生徒が、解らないところを解らない、と声に出して言える環境作りをしています。

そして、指名No.1講師を目指します!!!

 

◎最後に塾をお考えの方に一言!

 

個性的、且つ生徒想いの講師しか居ません。

お子様1人ひとりに全力で向き合う先生ばかりですので、必ず「合う」先生が見つかります。

是非、無料体験授業を複数回受講し(毎回先生を変えてくれます)、少しでも雰囲気や、先生のマッチング等を見てください。

 

小池先生、ありがとうございました!

 

初めて小池先生が中原校に来て、面接した時のことを思い出します…

非常にカタく、厳しい感じの先生なのかな~、と笑

 

全然違いましたね!

初対面の生徒であっても、授業が終わる頃にはめちゃめちゃ話が盛り上がっているし、

比較的大人しい感じで口数の少ない生徒でも、笑顔に満ちて帰っていきます。

 

冒頭にもお伝えしましたが、

生徒の心を開き、いつの間にか小池ワールドに引き込まれ、ファンになっていく。

その背景には、コミュニケーション能力が人一倍長けていて、

授業が面白く、講義も解りやすい、別け隔てのない神対応ができる!

ということなんでしょうね。

 

 

現在、無料体験授業を「4回」実施できるタイミングですので、

是非、お問い合わせください!

 

1回は必ず小池先生を付けていきます!

 

 

***** 英才個別学院 武蔵中原校 概要*****

【授業時間】 1700~2130

【対象】小学生・中学生・高校 生・既卒生

【申込方法①】 当教室ホームページからお問い合わせください。

http://www.eisai-musashinakahara.com

【申込方法②】当教室までお電話ください

044-753-0909(14:00~21:00 日・祝休み)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー

英才個別学院 武蔵中原校 フェイスブック
英才個別学院 武蔵中原校 ツイッター
英才個別学院 武蔵中原校 YouTube チャンネル
英才個別学院 武蔵中原校 Google+